「膀胱(ぼうこう)のトラブル」の心的原因

「膀胱(ぼうこう)のトラブル」のスピリチュアル的原因に関してです。 

 
膀胱(ぼうこう)のトラブルには、軽いものから言えば、頻尿、失禁、膀胱炎、膀胱がん、等々があります。
 
尿というのは、「お金」を意味します。
そのお金がたまる部位=膀胱、あるいはそこを流れるもの=尿に関し、問題がある、ということは、「お金がたまらない」「お金が流れない(お金を払えない)」という恐れを持っている、ということを意味しています。
 
   
ですから、膀胱・尿にトラブルがある人は、自分の経済に関する恐れを、早急に癒し手放す必要があります。
 
くわしくは、新刊に書きましたので、ぜひご購読くださいませ。
「改訂版 心をいやせば豊かになれる 不幸・病気・貧乏の原因は自分の潜在意識だった!!」

改訂版 心をいやせば豊かになれる 

ワークの方法など詳しく書いており、皆様が幸せ・豊か・健康になるきっかけになると自負しております。

(税込み)1749円

 

目からウロコのことばかりで、ビックリされると思いますが、

皆様の幸せのためにかならず役立つ本です。

是非ご購読くださいませm(__)m!(^^)!

https://ameblo.jp/kokorosennsei/entry-12738504653.html

 

皆様の幸せを、心からお祈りしております。

宜しくお願い申し上げます。
心先生(*´▽`*)