お母さん・・・赤ちゃんのこと、分かっていますか? 何かを怖がる原因

私の息子Tが3~4才のとき、お風呂に入るのが怖いと、泣き出したことがあります。

私が抱っこをして、湯船につかろうとすると、急に怖そうに泣き出すのです。

どうしたんだろう?と思いましたが、「何かがある」ということは、「何かの原因がある」ということなので、早速、当時、師事していた先生のヒーリングを受けました。

 

セッションが始まり、先生が息子Tをリーディングしてくださいました。

先生は、「T君は、過去世で、どこか湖のようなところで、投身自殺をしたようです。当時のT君の親はとても厳しい人で、すべての面で、こうしなさい、ああしなさい、と言われ、T君は精神的に極限状態になり、ついに自殺を図ったようです。で、重い岩をひもで足に結んで、水に飛び込みました。岩の重みで一気に水底まで沈みかけたのですが、息があまりにも苦しくて、本能的にひもをほどき、水面へ引き返しました。結局、死ねなかったようです。

いずれにしろ、その「足から水に入り、極限に苦しい状態を経験した」ということが、今回、お風呂に入ることを恐れる心理になっているようです」

 

とのことでした。そして、先生は、Tにヒーリングをしてくださいました。

 

次の日、どうなるかと思いながら、2人でお風呂に入ったのですが、まったく怖がるそぶりはありませんでした(*´▽`*)

 

人は、多くの過去世を持っていて、多くの経験をしています。

それが良い経験なら、問題は起こらないのですが、悪い経験だと、上記のように、いろいろなことが起きるのです。

 

こういうとき、「怖くないよ。大丈夫!」などと言って励ますだけの親が多いと思います。

しかし、その言葉でその恐怖は無くなるわけではなく、その恐怖は一生、心の底に潜んでいるのです。

そしてその潜んだ心=潜在意識が原因して、いろんな不幸を引き寄せたり、病気になったりするのです。

 

「何かある」ということは、それは、「癒す時期」なのです。

子ども、あるいは自分に何かあれば、すぐに癒してくださいね(*´▽`*)

 

くわしくは、新刊に書きましたので、ぜひご購読くださいませ。
「改訂版 心をいやせば豊かになれる 不幸・病気・貧乏の原因は自分の潜在意識だった!!」

改訂版 心をいやせば豊かになれる 

ワークの方法など詳しく書いており、皆様が幸せ・豊か・健康になるきっかけになると自負しております。

(税込み)1749円

 

目からウロコのことばかりで、ビックリされると思いますが、

皆様の幸せのためにかならず役立つ本です。

是非ご購読くださいませm(__)m!(^^)!

https://ameblo.jp/kokorosennsei/entry-12738504653.html

 

皆様の幸せを、心からお祈りしております。

宜しくお願い申し上げます。
心先生(*´▽`*)