肥満(メタボ)  obesityfatness(metabolic syndrome ) の心的原因

「肥満(メタボ)」のスピリチュアル的原因に関してです。
  
肥満とは、体内に脂肪が溜まる病気です。
そして、脂肪は、身体を守っています。
  
病気の原因は心ですから、
「体を保護するもの(=脂肪)が多い」ということは、
「自分を保護する必要がある、と思っている」
「自分を保護しなければならない、と思っている」
ということです。
 
その人はなんらかの原因で、そういう心を持ったのです。
色々な理由があると思います。
 
例えば、周囲の人間から攻撃され苦しんだ。
その苦しみを再度味わいたくないために、「自分を保護しなければらない」
と考える性格になった。
 
ヒーリング方法は、攻撃された当時の自分を癒し、「自分は守られている」という思考を取り戻すことです。
 

 

くわしくは、新刊に書きましたので、ぜひご購読くださいませ。
 
「改訂版 心をいやせば豊かになれる 不幸・病気・貧乏の原因は自分の潜在意識だった!!」

改訂版 心をいやせば豊かになれる 

ワークの方法など詳しく書いており、皆様が幸せ・豊か・健康になるきっかけになると自負しております。

(税込み)1749円

 

目からウロコのことばかりで、ビックリされると思いますが、

皆様の幸せのためにかならず役立つ本です。

是非ご購読くださいませm(__)m!(^^)!

https://ameblo.jp/kokorosennsei/entry-12738504653.html

 

皆様の幸せを、心からお祈りしております。

宜しくお願い申し上げます。
心先生(*´▽`*)