先輩や上司から、可愛がられる理由、可愛がられない理由

「先輩や上司から、可愛がられる理由、可愛がられない理由」

を、書きますね。(^^)


同性に、可愛がられるか、可愛がられないかは、その人が、

「同性の親に、どういうふうに、育てられたか?」

で、決まります。


例えば、Aさんという女性がいたとします。

Aさんの、「同性の親」 は、お母さんです。

もし、お母さんが、Aさんを、可愛がって、可愛がって、育てれば、

Aさんは、同性から好かれる女性に、成長します。


反対に、お母さんが、Aさんを、可愛がらなかった、とか、

あるいは、Aさん自身が、お母さんと仲良くせず生きてきた、なら、

Aさんは、同性から好かれない女性に、成長します。

 

男性の場合も、同じです。

Bさんという男性がいて、そのお父さんが、Bさんを、

可愛がって、可愛がって、育てれば、Bさんは、同性から好かれるようになり、

反対に、可愛がらず、あるいは、Bさん自身がお父さんに距離をおけば、

Bさんは、同性から好かれない男性になります。

 

その理由は、以下です。

人が人と接すると、そこには、エネルギーが流れます。

私たちが、一番、長く、一緒に過ごす人は、「親」 です。

多くの人は、生まれてから、20年間前後、親と一緒に過ごします。


その20年間で、私たちは、親のエネルギーを、受ける(吸う) のです。


もし、親が、子どもを可愛がれば、その親から、子には、

「愛する」 というエネルギーが流れます。

そして、その子の中には、「愛される」 というエネルギーが蓄積されます。


その人は、「愛される」 というエネルギーが、充満しているわけですから、

その人は、他人からも、「愛される」 ことになるのです。

 

逆に、「親が子どもを可愛がらなかった」、としたら、

親から子へは、「愛さない」 というエネルギーが流れます。

そして、その子は、「愛されない」 というエネルギーが充満します。


あるいは、親は子を愛していたのに、その子自身が、親に距離を置いていた、などした場合、

その人の中には、「愛を受け取らない」 というエネルギーが充満します。

その結果、その人は、人から、「愛されない」 「愛されても受け取れない」

ということになるのです。

 

「同性の友達ができない」 とか、「先輩や上司から嫌われる」 という人は、

たいてい、同性の親に愛されなかったか、あるいは、

自らが、同性の親と距離を置いて、生きてきたのです。


同性の友達が欲しかったり、同性の先輩・上司から好かれたければ、今からでもいいから、

同性の親の愛を貰えるよう、親と一緒に過ごすのも賢明です

 

くわしくは、新刊に書きましたので、ぜひご購読くださいませ。

「改訂版 心をいやせば豊かになれる 不幸・病気・貧乏の原因は自分の潜在意識だった!!」

改訂版 心をいやせば豊かになれる 

ワークの方法など詳しく書いており、皆様が幸せ・豊か・健康になるきっかけになると自負しております。

(税込み)1749円

 

目からウロコのことばかりで、ビックリされると思いますが、

皆様の幸せのためにかならず役立つ本です。

是非ご購読くださいませm(__)m!(^^)!

https://ameblo.jp/kokorosennsei/entry-12738504653.html

 

皆様の幸せを、心からお祈りしております。

宜しくお願い申し上げます。
心先生(*´▽`*)