幸せ・豊かさは、親の育て方で決まる

「悪い人間は攻撃されて当たり前。
  自分は悪い人間だから、
  私は攻撃されなければならない」
 
という潜在意識があれば、実際に、
「攻撃される」
というお話です。
 
 
世の中には、いろんな人がいます。
・いじめられる人
・無視される人
・許してもらえない人
・お金を稼げない人
 
一方で、
愛される人
・構ってもらえる人
・許してもらえる人
・お金をもらえる人
 
これらは全て、親の接し方で決まります。
 
親が、子供を愛せば愛すほど、その子には、「愛される」というエネルギーが入ります。
結果、その子は、「愛される」というエネルギーで満ち溢れますから、人々から愛される人になります。
 
親が、子どもを怒れば怒るほど、その子には、「怒られる」というエネルギーが入ります。
結果、その子は、「怒られる」というエネルギーで満ち溢れますから、人々から怒られる人になります。
 
お小遣いを充分にもらえない子どもは、「お金をもらえない」というエネルギーが入りますから、成人後も、「仕事=お金」をもらえない人になります。
 
お小遣いを充分に与えられた子どもは、「お金をもらえる」というエネルギーが入りますから、成人後、「高給な仕事=沢山のお金」をもらえる人になります。
 
お子さんをお持ちの方で、お子さんに幸せになってもらいたいのなら、お子さんを怒ったり、許さかなったり、無視したり、
小遣いを渋ったりせず、心から愛し、心から許し、心から構って、充分なお小遣いを与えることです。
 
 
くわしくは、新刊に書きましたので、ぜひご購読くださいませ。
 
「改訂版 心をいやせば豊かになれる 不幸・病気・貧乏の原因は自分の潜在意識だった!!」

改訂版 心をいやせば豊かになれる 

ワークの方法など詳しく書いており、皆様が幸せ・豊か・健康になるきっかけになると自負しております。

(税込み)1749円

 

目からウロコのことばかりで、ビックリされると思いますが、

皆様の幸せのためにかならず役立つ本です。

是非ご購読くださいませm(__)m!(^^)!

https://ameblo.jp/kokorosennsei/entry-12738504653.html

 

皆様の幸せを、心からお祈りしております。

宜しくお願い申し上げます。
心先生(*´▽`*)