糖尿病 diabetes の心的原因

「糖尿病」のスピリチュアル的原因に関してです。
 
糖尿病は、身体に必要な栄養素を、摂り入れられなくなる病気です。
症状は、のどが渇く、多飲、多食、体重減少、体力低下などです。
 
栄養は、「愛情」を意味します。
  
病気の原因は、心ですから、
 「栄養を摂りいれられない」ということは、
 「愛情を受け取っていない」、ということです。
 
例えばその人は、幼少期、親など周囲の人に、充分に愛情をもらえなかった。
結果として、当然、その人は、愛情に飢えています。
 
愛情に飢える心が蓄積されると、潜在意識は、「欲しい」という心を蓄積させます。
 その結果、「たくさん欲しい」、「たくさん飲みたい」、「たくさん食べたい」という症状を引き起こすのです。
  
ヒーリング方法は、愛情に恵まれなかった当時の自分を癒し、「自分は愛情に恵まれていない」という思考を手放し、「自分は、愛情をもらって良い」という許可を自分に出し、「自分は、愛情に包まれ、とても幸せです」という思考を持つことです。
 
 
くわしくは、新刊に書きましたので、ぜひご購読くださいませ。
 
「改訂版 心をいやせば豊かになれる 不幸・病気・貧乏の原因は自分の潜在意識だった!!」

改訂版 心をいやせば豊かになれる 

ワークの方法など詳しく書いており、皆様が幸せ・豊か・健康になるきっかけになると自負しております。

(税込み)1749円

 

目からウロコのことばかりで、ビックリされると思いますが、

皆様の幸せのためにかならず役立つ本です。

是非ご購読くださいませm(__)m!(^^)!

https://ameblo.jp/kokorosennsei/entry-12738504653.html

 

皆様の幸せを、心からお祈りしております。

宜しくお願い申し上げます。
心先生(*´▽`*)